So-net無料ブログ作成

タワーホビー [ラジコン]

梅雨入りですかね?
ホント雨がよく降ります・・・
サベのブレークインができないよ~ってか走らせられないし。
する事が無いのでサベ弄り。3スピードミッションを組み込みました。
ホントは標準の2速を体験し3速の感動を味わいたかったんだけど・・・我慢できませんでした(笑)

組み立て済みもあるようですが未組み立ての“キット”を購入。安かったので。
3スピードミッションの説明書では旧サベを対象にした説明で、ギアボックスが旧サベとサベXでは違うようです。
って事は中のギアだけの“キット”の方を買って正解だったのかな?
しかしギアボックス開いて思ったのですがギアにグリスが塗ってないんですね。軸受けに塗ってあるくらいで。
3速組む時はうっすらタミヤのセラミックグリスを塗っておきました。一応気休め程度ですが。
で、組終わるとまたやる事がなくなります。ネットサーフィンです。
もち、ラジコン関係。今はもち、サベ関係。
意外と1/8トラック関係のパーツ類を扱ってる国内ネット通販って少ないですね?
あっても在庫がないとか・・・
どこか良いサイト(ショップ)ご存知の方いらっしゃいます?
結局行き着くところは・・・・・アメリカのタワーホビー
トラック&バギー関係はGP/EP問わず品揃えは最強でしょうね。
ただ、問題は送料でしょうか・・・

Stock Number Product Description Stock Status/Quantity Extended Price
The following items shipped from Champaign, Illinois
PC7120 $20 Promotional Discount 1 -$20.00
TOWZ2250 TOWER SPECIAL OFFERS-C 1 $.00
LXHUH5 Venom VSM Speed Meter 1 $29.99
LXFNF7 Pro-Line Velocity 40 Wheel Yellow (2) 2 $27.98
LXDSD1 HPI Reverse Module Savage 21/25 1 $32.99
LXZH39 Pro-Line Humm-Vee Militia Body T/E-Maxx 1 $24.99
LXFNF9 Pro-Line Bow Tie 40 Tires M2 (2) 2 $39.98
Order Summary In-Stock Subtotal:
UPS-USPS INTL AIR PARCEL:
Total Current Charges:
$ 135.93
$ 38.80
$ 174.73
プロラインのボウタイとホイール、リバースギアとハマーのボディ。 あと、$149以上買えば$20引きますといわれ、買う気はなかったのにVenomのスピードメーターも買っちゃいました。 注文した今、Venomのスピードメーターがどんなものか気になって仕方が無いっす。^^; パーツ届く前にブレークイン終わるかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ハタケ

タワーホビーで買い物をしたいのですが、
日本語に翻訳しても購入の仕方が分からないので、詳しく教えてもらえないですか?
よろしくお願いいたします。
by ハタケ (2015-09-11 15:23) 

ハタケ

タワーホビーで買い物をしたいのですが、
日本語に翻訳しても購入の仕方が分からないので、詳しく教えてもらえないですか?
よろしくお願いいたします。
by ハタケ (2015-09-11 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。