So-net無料ブログ作成
検索選択

ギアデフ [ラジコン]

世界戦前後から話題のニューアイテム、ギアデフ。

最近ブースト機能付きESCによるハイパワー化のせいか、デフのメンテサイクルが早くなってたんですよね。

タイムUPに繋がるアイテムではないと思いますが、安定した効きが長期に望めるのでは?と思ってポチ!

Spec-R製と迷いましたが、今回は3Racing製をチョイス
理由は3RacingがリリースしているSAKURA-ZEROがタミヤ車との互換性がかなり高く、タミヤ車と同じバルク間となったTCXにも使えるだろうと。ギアデフ以外のパーツも使えそうなので。
あと、すでに導入されてる方のブログ記事で3Racingの方が、オイル漏れも少なく、パーツの耐久性も良さそうなことを読んだこともあってね。

RIMG0299.JPG

RIMG0300.JPG

RIMG0301.JPG

RIMG0302.JPG

TCXのプーリーは39Tなので38Tのギアデフに合わせフロントも38Tのプーリーを用意したんだけど、TCXは4点止め、SAKURA-ZERO(タミヤ)用は3点止めなので、ビス穴を開けないと使えそうにないっすね・・・

あとはポン付けできたらいいんですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。