So-net無料ブログ作成
検索選択

MINI-T その3 [ラジコン]

本体到着!


MINI-T Proにしとうかと迷いましたが最初はまったり遊びたかったのでRTRにしました。

う~ん可愛い!
ボディ外すと造りはXXX-BK2をそのまま小さくした感じです。

走りですが、室内ではノーマルでも結構速い!
ウチは狭いからな~。ミニッツモンスターが限界だわ。
カーペットとかグリップ良い所だとスリッパーもちゃんと効いてる^^
バネだけのノーマルショックだとピョンピョン跳ねるので昨日組んだ
オイルダンパーに早速交換。

Before

After

見た目も締まるぜ!
しかし、ホントにスプリング柔らかすぎだわ。


MINI-T その2 [ラジコン]


マシンの前にオイルダンパーが届きました。
早速組み立ててみました。
ってかオイル入れるだけなんですが・・・
でも、ただオイル入れるだけだとOリングからオイルがダダ漏れらしい。
で、Oリングにアソシのグリーンスライムを塗布します。

しかしOリングも小さいな~
こんなに小さいのにチャンとロッシです。
うん。オイル漏れも無く滑らかなイイ感じ。
チョット、スプリング柔らかすぎ?
別売りのスプリングが必要なようです。


MINI-T [ラジコン]

お久しぶりです。
やはり続かないな~言い訳はしません。
あっさり心機一転。

ラジコンはこれまでもチビチビ買ったり弄ったり・・・
そんな中、気になるものが・・・最近流行り始めてる1/18オフローダーです。
タミヤからタムテックギアも発売されますが欲しくなると待てません。
LSTとかなり迷ったのですが『MINI』ですから。軽快な走りのMINI-Tに決定!
・ロッシMINI-T
早速ネットで注文
注文しちゃうと届くのが待ち遠しくパーツ類を検索。
ついついクリックしちゃってオイルダンパー・バッテリー・サーボを・・・
いろんなメーカーからMINI-T用のパーツが出ててやばいな~MINI-T地獄に落ちそうだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。