So-net無料ブログ作成

届いたぞぉ~ [ラジコン]

昨日、日課になっているんだけど、ラジコン通販サイトを開いて見るとKOの2.4Gシステムが売られているじゃん!
買い逃すと次の入荷がいつになるかわからない近藤さん・・・
いつの間にかクリックしてました。^^;

届いたぞぉ~
DSC00093.JPG

コレがウワサの受信機!
DSC00094.JPG
バギーではフタバの2.4Gは使ってるんだけど、フタバさんは受信機のサイズは近藤さんを見習って欲しい。

こんなに小さい!
DSC00095.JPG




↑はウソw ホントはコレ。 タバコの箱間違えたw
DSC00096.JPG

今日はコレでナイトレースやって来ま~す。♪
DSC00097.JPG

170,000超え! [雑記]

最近めっきりブログ更新テンション下がりっぱなしのたーちょです。
書くネタはいっぱいあったんだけど、今更って感じもあるし。w
ラジコンやらプライベートでも悩みは色々あったりね。

久々に自分のブログ開いてみると、全然更新していないにも拘らず、1日に400~600のアクセスがありビックリ!
総アクセスカウンターも170,000を超えてるし!
ありがたい事ですな~感謝です。
とりあえず最近楽しかった事でうらじーさんのリアルツーリングがあったので近いうちUPしますよん。
あと5/31に行われるラジ天ナイトレースに参加してこようと思っています。軽ぅ~く“やられ”てきま~す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。