So-net無料ブログ作成

近視矯正手術 [雑記]

昨日、某眼科で検査を受けてきました。
近視矯正手術を受けられるかの検査です。
結果は問題なく手術できるようです。

めがねをかけている事からお分かりだとは思いますが、何を隠そうオレはド近眼です。
自慢じゃありませんが、裸眼視力は0.03もあります。
視力検査の一番デカイCの切れ目が見えません。

寒い日、ラーメンを食べに行くと一瞬にして目の前が真っ白になります。
景色のイイ露天風呂に行ってもスーパー銭湯となんら変わりません。
海に行って、水着のおねーちゃんが見えません。
目覚めたらとりあえず『めがねめがね』です。

9/7、そんな生活におさらばします。

脱・チームメガネ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やっとだよ [ラジコン]

いつまでも機動戦士ではいけませんので・・・

長引いてたよっくん病がようやく治ってきたようです。
先々週、ギリギリで25周に突入。ひと月かかった・・・
で、先週シングルに。
DSC00330.JPG
これでBメインには入れるかな?

ただ・・・
最近、一発のタイムが出ないっす。><
22~24周で悩んでた時でも11秒半ばまで出てたんだけど・・・

レース前なんでバッテリー計測し、レース用を選定。
バッテリーデータ.jpg
が今回新調したイーグルのIB4600ザップ。これが現エースでレースに使います。^^;
が1年前に買ったエクストリームFM4300Rワールドスペックですが・・・もはや下町スペックに・・・><
ピンクの買った当初。オレ、良いバッテリー使ってたんだな~。
ま、今は資金不足なんでイーグルでばんばります!^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。