So-net無料ブログ作成

伝説 [ラジコン]

注文して1台はスグ年始に来日。
もう1台が在庫切れで先日ようやく着弾しました。

セルマスターレジェンドです。伝説です。
ラジコン休止中ですが、まだまだ円高なので買っておいた方がイイかな~っと。
IMG_6150.JPG

ドッキングシステムで安定感バッチリ!
IMG_6140.JPG

バランスボードも付属してます
IMG_6151.JPG

なぜかメガネ拭き・・・大きくなった液晶画面をふきなさいって事でしょう。
IMG_6152.JPG

本体裏面
金色のヨーロピアンコネクタは取り外し可能
IMG_6153.JPG

箱底にはスポンジが敷いてあり、2箇所穴が。
ドッキングシステムようのコネクタを外さなくても収納できるようになってます。
メガネ拭きといい、結構気を使ってくれていますね~。
IMG_6157.JPG

少し使ってみましたが、操作感はバッチリ!
左ボタンがキャンセル・中央のスクロールホイール上下で選択・右ボタンが決定。
最高なのはメッチャ静かになってます!
家で充放電してるとテレビの音が聞こえないくらい従来機はファンの音がうるさかったですが、レジェンドは充電してる事を忘れちゃうくらい静かになってます。
音といえば、今までのセルマスターにあった起動メロディや充電完了メロディがなくなっています。
“ピッ”って音だけじゃなんか充電完了した!って感が半減です・・・
あの安いメロディ良かったのに・・・><
IMG_6158.JPG

あけましておめでとうございますw [雑記]

みなさんご無沙汰しておりました。

もう2月になっちゃいますね・・・
大してめでたい事もありませんが、一応おめでとうございます。w

とりあえず近況報告。

やはり年末・年始は仕事&飲み会でした~。
なかでも一番楽しかったのは先日行った小学校の同窓会でしょうか。
基本的にみんな変わってないんだけど、いろんな職業があるんだな~と。
写真家や珈琲焙煎家とかね~。
同窓会ってイイですね。みんなからパワー貰いました。^^

あとは自転車漕いでDVDを借りに行ったり返しに行ったり。
ジョギングもチョコチョコやってますが東京マラソンの抽選がハズレ、少し萎えぎみかな・・・
正月の飲み食いでまた体重が増えてきたのでまた本腰入れて走ろうか~。

最近欲しい物はカメラ
コンパクトデジカメが欲しいんですが・・・

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



イロイロ見てると・・・

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


こんなのも気になってきちゃって・・・
どーしよ><

で、ラジコンですが本格復帰はまだまだ先として、近いうちに室内サーキットへお手軽カテゴリーで限定復帰しようかと思います。
タイムは気にせず“お話ラジコン”で行きますのでみなさんよろしく~^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。