So-net無料ブログ作成
ゴルフ ブログトップ

ゴルフ! [ゴルフ]

初めてのゴルフネタです。w
近々、ゴルフに行くことになりまして、練習に入りました。
ゴルフは久々だな~2月に行って以来だから・・・9ヶ月ぶり!
腕前は? う~ん・・・100切ったり切れなかったり^^;
続けて行かないと上手くならないよ。

Myクラブです。

かなりのハードスペック(ハイエンドw)な道具使っていまして、ほぼ去年のタイガースペックです。
腕前は大した事ないのですが、一応体力には自信がありまして、ヘッドスピードも55m/s超えます。
ドライバーの飛距離も300Yは超えるのですが・・・
『そんなに飛ぶのになんでそんなスコアなん?』とよく言われます。
やっぱコース回らないとダメだよ。練習場のマットとは全然違うから。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。