So-net無料ブログ作成
検索選択

NEXT海外ドラマ [映画]

24、 トゥルー・コーリング、プリズン・ブレイクLOSTHEROESターミネーター・サラコナー・・・
と、海外ドラマにハマって来たんですが、次は間違いなくフラッシュ・フォワードにハマりそう。

先日、AXNのプレミア放送で第1話を観たんですが、本放送は7月ですか・・・長い・・・

ブログパーツも貼ってみたが・・・ウルサイかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サマーウォーズ [映画]

プリズンブレイクも完結し、今、コレにハマっています。




FRINGEをレンタルするついでに借りたサマーウォーズが良かった。


サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



普段、アニメをレンタルする事ってあんまないんだけど、たまたま目に付く所に置いてあって、レンタルしてみました。
PCやケータイ、その他イロイロな“個人ID”がコンピュータプログラムに乗っ取られるハナシ。
『そりゃ、ねえよ!』って所もあったけど、まぁ楽しめました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

24 シーズンⅤ [映画]

待ちに待った『24 シーズンⅤ』がレンタル開始になりました。
また、眠れなくなりそうです。

レンタルすると“カロリーメイト”が付いてきました。

左側がシーズンⅣの時に貰ったもの。
右側が今回のシーズンⅤで貰ったもの。
今回のパッケージには“マッチャン”も写ってます。^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海外ドラマ [映画]

ここ数年、海外ドラマにハマっています。
始まりはスカパーのFOXチャンネルで『24シーズン1』を観はじめてから。
レンタルDVDには最初リリース予告が流れますが『24』DVDで『トゥルー・コーリング』を知る。
『トゥルー・コーリング』DVDで『プリズン・ブレイク』を知る。
『LOST』は・・・何で知ったんだろ?
最近はドラマの最終回のあとに新ドラマの第一話が丸々入ってたりする。
最初は第一話を丸々入れるなんてサービスイイな~なんて思ってたけど、これは“罠”なんだと。
第一話を観ちゃうと次が気になってそのドラマは絶対借りてしまう・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


ついに『シーズン5』まできたかって感じのご存知『24』。
中でも『シーズン2』が一番好きかな。核爆弾阻止ネタです。
これまでもだけど、『シーズン5』ではこれまでのお馴染み重要登場人物が次々死んじゃうようで・・・






トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/07/29
  • メディア: DVD


チョイト現実離れしてる『トゥルー・コーリング』。
各回のストーリーは推理的な要素もあって面白かったのに最終回にはガッカリ・・・こんな終わり方なの?
一応完結してます。






プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/06/16
  • メディア: DVD


『24』のスタッフで作られたらしい『プリズン・ブレイク』。
刑務所脱走ネタだけどドキドキ感と次回が気になる度は『24』以上かも。
次回リリースは12月だったかな?待ちきれない






LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/08/02
  • メディア: DVD


現在ハマってる『LOST』。
必死にレンタル日に借りに通ってたのですが、最近スカパーのAXNで放送してる事を知る。
しかもレンタルより話が進んでるしw
ある島に飛行機が墜落、生存者が島で生活していくストーリーなんだけど、島にあるイロイロな謎、
生存者の過去と各生存者との微妙な繋がり。
今、毎日AXNで観てます。



海外ドラマって日本のドラマと違ってスケールでかすぎ。
映画並みに金掛かってるよな。


久々に・・・ [映画]

久々だな~。
間が空くと書き辛くなりますね。
これまでの間ずっと“24”観てました^^
9/2には


レンタル開始され速攻で借りにいきましたよ。

オレ、出演者ではトニー・アルメイダが好きなんだけど新しいCTUには居ないじゃん。
って思ってたら、今後出てくるんですね。楽しみッス。
早くVol5・6レンタル開始されないかな~


シーズンⅣも出るのに・・・ [映画]

アメリカのTVドラマ“24”
そろそろシーズンⅣもレンタルが開始されるそうで。
また睡眠不足の日々が続くのでしょうね~
シーズンⅣレンタル開始を受け、シーズンⅠ~Ⅲがセットになった トリロジーBOX が
先日発売になりました。

全部見ちゃってるのに買っちゃいましたよ~。シーズンⅣもセットになったトリロジーBOXも
いずれ出るんだろうけど・・・レンタルで待たされるのがイヤなのでⅣはDVDを買ちゃいそうです。
オレはシーズンⅡが好きですね~。 買ったトリロジーBOXでもⅡから見始めてます。
オレの眠気も再び限界を超える・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。