So-net無料ブログ作成
検索選択
モータースポーツ ブログトップ

最強レーサー [モータースポーツ]

また、来期フェラーリが3台目にV.ロッシを乗せるんじゃないかと騒がれはじめましたね。

バイクライダー、車のドライバー・・・オレ、“レーサー”と呼ばれる(呼ばれた)人たちの中でV.ロッシが“モータースポーツ史上”最強なんじゃないかと思っています。
バイクと車じゃ操縦する技術を比較する事は出来んけど、マシンを使って競争する事に関しての“センス”はやはり抜群だと思うんですよ。
4輪、2輪レース観られてる方、どう思う?

ろっし

ファンジオ、ラウダ、プロスト、セナ、シューマッハ、アロンソ・・・
アゴスティーニ、ロバーツ、スペンサー、レイニー、ドゥーハン・・・
カンクネン、ビアシオン、マキネン、ローブ・・・
F1、WGP、WRC、歴代の偉大な世界チャンプがいるけど、偉大さを感じさせないのがイイ所。
キャラも明るくて嫌ってるライダーって居ないんじゃないかな?あ、ビアッジさん?

ともあれ、是非フェラーリには3台目を認めさせ、ロッシを乗せて欲しい!
MotoGPで観れなくなるのもツライけど、ギスギスしたF1界を変えて欲しい。それが出来るのはロッシしか居ない!
1年目は学ぶ年になるだろうけど、絶対F1でもチャンピオンになれる!

ってか、ロッシよりアロンソの方が若いのね・・・
モータースポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。